So-net無料ブログ作成

ズバット車買取比較

アクア 値引き 限界 [アクア 値引き 限界]

アクア値引き額の限界に関して。
アクアの値引き額の限界は30万円ぐらいといわれていました。
が、今現在は、消費税増税前の駆け込み需要などもあり、30万円はちょっと無理なようです。

タグ:値引き 限界

アクア 値引き ブログ [アクア 値引き ブログ]

このブログはアクアの値引きについて紹介しています。
アクアの値引きは、 2013年12月までは最大で20万ぐらいあったそうです。
しかし、マイナーチェンジしてから、20万円は厳しくなっています。
また、今は消費税増税前の駆け込み需要があるので、販売店はさらに強気になっているようです。


アクア 値引き 2014 [アクア 値引き 2014]

アクア 値引き 2014年
2014年4月からは消費税が増税されます。
このことはアクアの値引き額にどのように影響するのでしょうか?
2月3月は駆け込み需要があると思われます。増税直後は買い控えが起こるかもしれませんが、販売店側はそういうときには値引き額を大きくする、ということもあるのではないでしょうか?


タグ:アクア 増税

アクア 値引き 2013年12月 [アクア 値引き 2013年12月]

アクアは2013年12月にマイナーチェンジしました。
燃費がよくなっているそうです。
そして、2013年12月のマイナーチェンジ直後は値引き額が下がりました。
これはしかたないことのようです。

アクア 値引き 価格 [アクア 値引き 価格]

アクアの 値引き価格はいくらぐらいでしょうか?
車両値引き額と、オプション値引き額をあわせて、15万円から30万円、というのが主流のようです。
地域や時期によっても異なります。

SEO対策テンプレート
アクア 値引きTOPへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。